育毛シャンプーよもやま話ブログ

育毛シャンプーよもやま話ブログ TOP

ミックスジュースで育毛対策

2014年1月22日 09:36 / カテゴリ:[ 日記 ]

10種類の野菜とフルーツを実際に食べようと思ったら大変ですが、ミックスジュースならばコップに注いで飲むだけですから、これほど簡単な育毛対策はありません。とても手軽にできることですので、これからも毎日このミックスジュースを飲み続けていきたいと私は思っています。。
→ ミックスジュースで育毛対策 の続きを読む

髪にハリとコシを戻すため育毛シャンプーを使っています

2014年1月14日 01:46 / カテゴリ:[ 日記 ]

旅行などに行く際には帽子を被りたいのですが、
私には帽子をさけたい理由があります。
それは帽子を被ると髪の毛がペッチャンコになってしまうことです。
アラサーと呼ばれるころから私の髪にはハリとコシ、そしてボリュームが
無くなってきました。
ヘアドライヤーで髪を整えボリュームを付けても夕方頃になるとペタっとしてしまいます。
シャンプーを替えてみようかと思いネットショップで探したところ
良さそうな育毛シャンプーを見つけました。
今は毎晩、そのシャンプーを使い髪を洗っています。
このシャンプーを使うと頭皮を弱酸性にして血行を良くして
新陳代謝を活発にしてくれ健康な髪にしてくれるそうです。
すぐには効果は現れないと思います。
とりあえず、このシャンプーを最後まで使い切って様子をみるつもりです。
髪にハリとコシが戻って来てくれることを願っています。

髪の毛が細くなってきたので育毛を始めました

2013年12月20日 08:31 / カテゴリ:[ 日記 ]

自分は禿げる心配は無いと若い頃から自信を持っていたのですが、自分の頭を見るとなんだか雲行きが怪しくなって来ました。
毛が細くなって来たので髪の毛が寂しい感じになって来てしまっているのです。
少し気持ちが焦るようになって来たので、育毛をすることにしたのです。
まさか自分が髪の毛のことを気にするようになるとは思わなかったので育毛の知識が少なくて困っています。
取り敢えず育毛剤を使って安心をしているのですがこれ以上髪の毛が変だなと感じるようになったら本当に嫌です。
何とか育毛の効果が出てくるといいなと思っています。
禿げるかもしれないと感じることがこんなに怖いとは思っていませんでした。
育毛剤をちゃんと使って太い髪の毛にしたいです。